ハーツつるがのひとりごと

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売場のレイアウト変更
2013-04-21 19:30

ハーツつるがの売場レイアウトを少し変更しました。

1つは農産売場。
組合員さんから『地元の野菜が欲しい』と言う声をたくさんいただいたので、
地場野菜コーナーを広げましょうと
DSC_0279.jpg
こうなりました。

写真では分かりづらいですけど、
敦賀や鯖江、福井で取れた野菜や山菜が並んでいます。

DSC_0285.jpg
敦賀で採れたわらびです。
 タケノコもありましたよ。

毎日、たくさんの組合員さんで賑わっています。

レイアウトが変わったのは地場野菜コーナーだけではありませんよ。
組合員さんから『パン売場が分かりづらい』と声をいただいたのでパン売場も変更しました。
『牛乳はパン売場の近くがいいんじゃない?』
毎日、お買い物していただく組合員さんの視点はさすがです。

早速、職員総出で売場の変更を行いました。
DSC_0281.jpg

これからも、組合員みなさんの声に耳を傾け、
買物しやすい売り場、楽しい売場を組合員さんと一緒に作っていきたいです!
ご意見やアイデアお待ちしています。



スポンサーサイト

アボガドの腐り~パート2~
2013-04-18 19:57

ちょっと前に『アボガドが腐っている』という声をいただきますって、
このブログにアップしたら職員が手作りのポップを作ってくれました

DSC_0272[1]
『交換または、返金しますよ』ってポップに書かれています。

POP270[1]
こっちには食べごろが分かるようにイラスト入りで説明が書かれています。

ん~素敵

これからも、組合員さんの目線でいろんな情報をお店やブログでお伝えしていきますね。


アボガドの腐り
2013-04-13 19:24

最近、組合員さんからアボガド「腐っている」という声をよくいただきます。

DSC_0254.jpg
アボガドの色は食べごろの色ですが、中は腐りが入っていました。
ハーツでは毎日鮮度点検を行い、野菜や果物をチェックしています。
ただ、アボガドの腐りは、外見だけでは、なかなか見つけにくいのです。

もし、購入されたアボガドが腐っていましたら
お気軽にお申し付けください。商品を交換させていただきます。

styygou



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。