ハーツつるがのひとりごと

スポンサーサイト
-------- --:--


ハーツつるが誕生祭
2013-03-17 19:58

今日はハーツつるが誕生祭2日目でした。

今日は4月から始まる介護食と医療食の試食相談会を開催しました。
kaigo9.jpg
たくさんの方が参加され、毎日の食事にお困りの方が
たくさんいらっしゃることを改めて感じました。
福井テレビのスーパーニュースでも、今日の試食相談会が報道されました。
この介護食、医療食のお届けを通じて、
暮らしへのお役立ちができるとうれしいです。

今日は人気のマグロの解体やビンゴ大会が開催されました。
ビンゴ大会には200名を超える方が参加され、大盛況でした!
maguro31.jpg
お子さんも大きなマグロにびっくりしてました!


今日は、たくさんの組合員さんに、ご来店いただきました。
本当にありがとうございました。

今日からハーツつるがは、11年目のスタートを切りました。
組合員みなさんの声に耳を傾け、
組合員みなさんのくらしに寄添い続け、
組合員のみなさんに愛されるお店、

そして、地域のみなさんに愛されるお店にしていきます。
これからも、ハーツつるがをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://heartstsuruga.blog.fc2.com/tb.php/2-982ad841
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
