ハーツつるがのひとりごと

スポンサーサイト
-------- --:--


お母さんありがとう
2013-05-13 17:13

昨日は母の日でした。
ハーツつるがでもたくさんのイベントが開催されました。
巻きすし
巻き寿司体験では、
お母さんのために一生懸命お寿司作りに挑戦してくれました。

っつまみt

あらら、途中でつまみ食い??
でも、おいしいんだよね。自分で作ったお寿司は。

小学生の子供たちは、巻き寿司でお弁当づくりに挑戦!
ほら、お母さん!上手に出来たでしょ。

完成

弁当t
おいしそうな、お弁当が出来上がりました。

お昼からは、はじめてのお使いです。
お母さんのために、一人で買い物をします。
おつかいみんなt
お友達を誘って、みんなでお買い物

おつかいnt
私は、一人で買い物できるよ。

お母さんから頼まれた商品を大きなかごに入れて
みんな一生

レジt
最後はレジでお金を払って
初めてのおつかいちゃんとできたよ!
よくがんばったね。みんな。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://heartstsuruga.blog.fc2.com/tb.php/20-287f605b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
