ハーツつるがのひとりごと

スポンサーサイト
-------- --:--


パパありがとう
2013-06-16 19:36

今日は父の日企画「初めてのおつかい」
「巻き寿司づくり&餃子作り」が開催されました。
初めてのおつかいでは、お父さんの大好きなものお店中を駆け回って探してくれました。
小さなかごに、いっぱいの商品をいれて、ドキドキのレジ体験。
『お母さん買い物できたよ~!』
元気いっぱいで帰ってきてくれました。
おかいもの
『このバナナでいいのかな~?』

お昼からは巻き寿司作り体験。
今回は巻き寿司だけではなく
お父さんのおつまみに餃子を作ってプレゼント!
きょうだい
『お姉ちゃん、できたよ。』
のりt
餃子の皮に水を塗って。。。。
ぎょうざnt
うまく、くっつくかな?

じゃ~ん。完成です
はねつきt
羽根突きの美味しそうな餃子が焼きあがりました。
子供たち手作りのこんな素敵な餃子をもらったら
お父さんはうれしいでしょうね。
Vさいんnt
最後は自分の作った餃子を前にピース


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://heartstsuruga.blog.fc2.com/tb.php/31-1d80c7c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
