ハーツつるがのひとりごと

-------- --:--


路地裏のケーキ屋さん
2013-06-27 23:10

つるがの路地裏のケーキ屋さんパティスリーウフって知ってますか?

6月29日土曜日に、このケーキ屋さんのプリンがハーツつるがに初登場します。
その名も『2層のぷりん』
うふnt

名前のとおり2層になっているんですよ。
中には、とろっとろのクリーミーなプリンが。。。。
今までに食べたことのないプリンでした。

どんな、中身が気になるでしょ?!
食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。
ごめんなさい。

でも、ほんとに美味しかったですよ。
ぜひ、いちどお試しください。
ちなみに
パティスリーウフさんのブログも見てくださいね。
場所はこちら、ほんとに路地裏です。

トラックバックURL
http://heartstsuruga.blog.fc2.com/tb.php/32-72f2790c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
