ハーツつるがのひとりごと

スポンサーサイト
-------- --:--


テレビ見ました?
2013-08-06 09:25

組合員のみなさん
ごめんなさい(-_-;)
ブログの更新を長い間、さぼっていました。

『最近ブログ前々更新されていないわよ!』
とお叱りの声をいただきました。
反省する一方、読んでくれている方がいることに感謝です。
これからは、雨の日も、風の日も、雪の日も
こまめに、アップすることを誓います!

ということで、
今回は、先日テレビで話題になっていた『さばの水煮缶』の話題です。
テレビでの放送後、ハーツでも鯖の水煮缶がバカ売れしました。
缶詰はふつう1ヶ月数個売れるか売れないかの商品なんですが、
売場から商品がなくなってしまいました。
テレビの影響ってやっぱりすごい!

今はちゃんとお店に並んでいますよ。
さば缶nt

鯖の水煮は味がないので、レシピも用意してますよ。
その中の一つをご紹介します。

《さば缶うどん》
さば水煮缶 1缶
納豆 2パック
ねぎ 適量
うどん 2玉
めんつゆまたはしょうゆ

上記の材料をよ~く混ぜてうどんとからめて食べるだけ。
簡単でしょ(*^^)v
夏にぴったりの一品です。
オクラや梅干なんかを添えてもいいかも。
ぜひお試しください!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://heartstsuruga.blog.fc2.com/tb.php/33-c3c62d76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
