ハーツつるがのひとりごと

スポンサーサイト
-------- --:--


ハーツつるが夏祭り
2013-08-26 19:06

ハーツつるが初の夏祭りが開催されました。
当日はたくさんの組合員さんと子どもたちが遊びに来てくれました。
祭りのスタートは『きらきらくらぶ』の子どもたちのかわいいお神輿で始まりです。
みこし15
わっしょい!わっしょい!
お母さんたちも写真を撮るのに一生懸命です。
かわいい写真撮れましたか~?

会場ではお祭りらしくゲームコーナーや縁日コーナー、クラフトマーケット
福祉団体の皆さんが作った家具や雑貨の販売もありました。
su-pa-nt.jpeg
スーパーボールすくいとヨーヨーつりは大人気!

ステージ上では子どもたちの発表や
ダイナミックなダンスまで盛り上がりました。
jerj9.jpg
ジェリービーンズのみんなは、最高に熱いダンスを見せてくれました!

beri8.jpg
セクシーなベリーダンスはみんなの目を釘付け!

オアシス1
集会室では組合員さん手作りの産直夏野菜のカレーやフレッシュジュース
アイスクロワッサンの販売もありました


前日は雷雨で祭りが出来るかどうか不安でしたが
組合員さんと職員の思いが通じて
雨も降ることなく無事開催することができました。


一時、駐車場が満杯でご迷惑をおかけした時間もあり
ご迷惑をおかけしました。ごめんさない。

最後に、この祭りに参加してくれたみなさん、協力してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

来年もハーツ夏祭りを開催できるようみなさんと一緒にがんばっていきます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://heartstsuruga.blog.fc2.com/tb.php/35-dbb8476f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
