ハーツつるがのひとりごと

-------- --:--


ミニハーツオープン!
2013-11-12 15:08

小浜にミニハーツがオープンしました!
gaikann 9

「若狭にもハーツが欲しい!」
組合員みなさんからの長年に渡る声実現に向けて第一歩です!

COOP06.jpg
コープ商品をメインに約1,000品目が並んでいます。

yasai 97
地元の野菜もありますよ。

sasimi0809.jpg
もちろん刺身や魚、さくら豚やさつま自然牛などハーツで人気のお肉もあります。

このミニハーツは、ミニですから確かに成りは小さいです。
でも、でも、この小さいハーツには

若狭の組合員さんの思いがいっぱい詰まっています。
今度は、でっかい、でっかい「ハーツ」
この小浜の地に建てれるように
組合員さんと職員が力を合わせてがんばっていきます!


小浜に来たときには、ぜひ覗いてくださいね。
あっ、お買い物もお忘れなく(*^^)v

トラックバックURL
http://heartstsuruga.blog.fc2.com/tb.php/45-2476a90c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
