ハーツつるがのひとりごと

-------- --:--


敦賀きらめきの開所式!
2013-03-28 20:56

昨日は敦賀きらめき開所式がありました。
DSC_0183.jpg

これまでの認知症デイサービス訪問介護居宅介護支援のサービスに加え
小規模多機能型居宅介護サービスが加わりました。
通えて、泊まれて、訪問してもらえる施設です。

今日は、地域の方や組合員さんにもお越しいただきました。
福祉委員の組合員さんからは、素敵なプレゼントも

手作りのカレンダーやのれんをいただきました。
この施設を利用される方の笑顔が浮かびます
20130328204227.jpg
手作りですよ!

福祉委員9
手賀さん、野谷さん、笹原さん
のこもったプレゼントありがとうございました。

3月30日、31日の土・日は内覧会が開催されます。

介護にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非お越しください。
介護食、医療食の試食相談会もありますよ。




トラックバックURL
http://heartstsuruga.blog.fc2.com/tb.php/6-8de40f41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
